« 高倉建 | メイン | 赤プリ »

2011年3 月24日 (木)

コメント

高気圧ガール

王子最低ー( ̄□ ̄;)
それではジャビット君達と同じじゃん
私は顔は覚えていても名前を忘れてしまいました(笑)

高気圧ガールさんへ

王子は歴代の彼女の名前は全部覚えているよ。
なぜか頭文字がMが多い。

ジャビット君

こらこら!


高気圧ガールさん、ジャビットの名前を最低キャラで出さない!


ジャビット達ってことはトラッキー君、スター君も入ってるってことだね。

ま、少し安心。


このブログを閲覧してる時点で皆様変態ですから世間から見たら全員最低ですよ~。


susakiさんのスーパー銭湯では久々の腹筋トレーニングができました。

ありがとうございます。


『間違えて 違うよそこは ア○ルです』


やばいです。最近、超発情期。

ジャビット君へ
王子は君たちとは違いますからね。

トラッキー

…。
ぼきは次世代を担う青少年ですよ!ジャビ君側にしないで下さい!
どちらかというと 最低と言われようが最高と言われようが『王子』側の人間です!
o(`▽´)o

トラッキー君へ
だよな。
顔の大きさは明らかに王子側だね。
でも、ジャビ君に怒られるよ。

この記事へのコメントは終了しました。