« 『願いの塔』 | メイン | 『眠れぬ夜』 »

2011年3 月24日 (木)

コメント

susaki

王子

高倉健といえば「幸せの黄色いトンカチ」ですネ(^o^)

「野生の証明」といえばあの有名な

「正男(ジョンナム)は強くなければ生きていけない いやらしくなければ生きて行く刺客ぞな」

ちょっと疲れが・・・(-_-)

susakiさんへ
ちょっとお疲れ気味ですね(笑)
susakiさんの切れがない。
師匠並みですよ(笑)

高気圧ガール

でもね、
寡黙な男は女性にとって、ちょっと物足りないかも知れませんよっ
高気圧ガールは外国人のライトな感じがわかり易くて好きだよ。

susakiさん、グッジョブ!!!

高気圧ガールさんへ
高気圧ガールさんは外国人のチンコのサイズが好きなんじゃないですか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。