« 奉仕型ドS | メイン | ちょっと飲み過ぎかも »

2011年3 月 5日 (土)

コメント

ふさ子。

素敵な記事ですね。

王子、恋してますか?
私も恋しなくちゃー。
女性ホルモンが分泌されなくなっちゃう。。

エロ部分はあえてのスルーです。
一応、イメージ商売ですので。。なんちて。

けど、ちゃんと読んでますよ♪(笑)

ふさ子さんへ
恋の記事だけで終わろうと思ったのですが、なんだか恥ずかしくくてエロも載せちゃいました(笑)
王子は最近やっと新しい恋愛を受け入れる精神状態まで復活しました。
まあ、ブログ上ではこれ以上言えないので、機会があればお聞かせいたします(笑)

この記事へのコメントは終了しました。