« 恋というものは | メイン | はしご »

2011年3 月 7日 (月)

コメント

ジャビット君

はい、ジャビットも白髪が増えました。


体力と精力は衰えてないと思うんですが。

でも、目指せロマンスグレーの絶倫マン。


まだまだイケると信じてます。


女性から見たら我々はどう映るんだろう?


聞いてみたい今日この頃。

王子に春が来そうですか…?


ジャビットは真冬です。


ジャビット君へ
王子は特別なんですよ。
岩城こういちみたいになりたい。


高気圧ガール

私から見たあなた達は「エロかっこいい」ですよ。
女のコにはどう映ってるかしらね♪
王子がblogの最後にエロ川柳を書くから
女のコがコメントできないのです(笑)

はい、私も最近近くのものが見えません(泣)
加齢トークすんな!と怒られそうなので、失礼します・・・

もうすぐ春なのに高気圧ガールは冬眠に入りそうです。


高気圧ガールさんへ
王子は自分が歳をとったとは思ってませんから
もうすぐ春だっちゅうの

この記事へのコメントは終了しました。