« 美徳 | メイン | ありますよ »

2011年3 月16日 (水)

コメント

ジャビット君

ハワイのチャリティーコンサートで、かなりの額が集まったみたいよ!


デューク島袋さんっていう、ハワイアンかなんかのミュージシャンの日系人の方が行ったみたい。


場所が問題だね。


チャリティーだから場所代も無料だとありがたいね。


有名人が出ればなんとか集まるんじゃない?


王子vs高気圧ガールさん

とか、

王子vs師匠


とか、


王子vsチェホンマン


とかかなぁ。

設営その他、協力しますよぉ。


ジャビット君へ
場所が問題なんです。
ゴールドジム大森では小さし・・・・
とにかく君はお金を出しなさい

ジャビット君VS渡辺八重子とかも見たいですね。
肉弾戦ですね(笑)

ライオンズ

この壁は簡単に超えられると思います!!

チャリーティーマッチなので
金原対奥出で!!笑


ライオンズさんへ
金原対奥出のみデスマッチにします。

高気圧ガール

王子vs師匠は駄洒落対決ですか?
判定!ドロー(笑)
「オザケンなよー」ではね・・・(^0^;)


高気圧ガールさんへ
手数の多い師匠と一発が大きい王子ですね。

清水兄

清水兄もチャリティーマッチにチャンスがあれば出場したいです!!


清水兄さんへ
このチャリティーマッチは、メールの返信遅い人は出れません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。