« 初めてのオ○ニー | メイン | ハイカラ »

2010年12 月14日 (火)

コメント

にしはら

きのう、天才M君が何とも悩ましいバラの香りを体から発しており、仕事中勃起がおさまりませんでした。。

明日、M君をおかずに一緒に抜いてみませんか。。


にしはらさんへ
抜きません

ジャビット君

『レディースは ほんとはどうだ? 見せてみろ』


『昔より 硬さとエロさ 絶好調』


『おじさんは 意外とタフだ 三回戦!』

湧きすぎて困る。


今日の会議中から湧きまくり。

誰か救助して。


ジャビット君へ
会議中にそんなこと考えるんじゃないよ

王子ファン

何なの!このアブノーマルなコメント欄は!
寝る前にうっかり開いてしまったから
夢に出そう・・・
ジャビット君はバラのおかずでご一緒してみてください。


王子ファンさんへ
確かに・・・・
とんでもないコメントだよね。

susaki

「夢に出そう・・・」と「夢で出そう・・・」は似てるけど違う(6_6)

抜いても抜いてもおさまらないうえに夢でも出たらまさに「病気」ですネ(^o^)

susakiさんへ
『夢で出そう』というよりも『夢で出ちゃった』って感じですよね。


この記事へのコメントは終了しました。