« 舞台 | メイン | 抜けども抜けども我が息子おとなしくならず »

2010年12 月14日 (火)

コメント

ジャビット君

どぅも。


同じくオナニストジャビットです。


オ○ニーは世界を平和にします!


たぶん菅さんや岡田さん、そして中国や北朝鮮など世界中の人々がしっかりオ○ニーしたら…イライラしない、人に対して優しくなれる、小さなことを気にしない等、もっと良い方向に進むと思う。


欲求不満は争いの根源なのかも。

『菅さんに 教えてあげたい オナニーを』

『オナニーは 裏切りません 女より』


『我慢汁 出すぎて大変 シミできた』


『ジャビットは 実は普通だ ノーマルだ』

止まらないのでこの辺で。


ジャビット君へ
菅さんオナニー知ってるでしょ


王子、たまには今回のようなエロ内容に女性からのコメントも欲しいよね!


王子ファン

確かにね・・・
しっかりオ○ニーをしているお二人は優しいから!
オ○ニー言うてもーた!!!最悪!!!

恋愛絶不調?
私と一緒ぢゃん!ジャビット君はどうかしら?


王子ファンさんへ
ジャビット君は性欲はあるけど恋愛感情はないんだよ

ジャビット君

いいね、いいねぇ!

それでこそチームジャビットレディース。

恋…したいねぇ。

キュンとしたいっ!


オ○ニーって女性が言うと官能的だね(笑)

『オナニーは 男女みんなの お楽しみ!』


さぁレディース達、遠慮はいりません。


どんどんコメントを!


ジャビット君へ

確かに女性にもオナニーを楽しんでもらいたいよね

この記事へのコメントは終了しました。