« 前向き | メイン | Dynamite! »

2010年12 月29日 (水)

コメント

ジャビット君

『スキー場 どこでしようか オ○ニーを』

毎年トイレです。

『所ちゃん 対戦相手 ガラ悪い』


勝ってね!

『パ○パンが 結構好きです ジャビットは』

でもロリコンじゃないです。


『来年は 愛しの君と 伊豆方面』


探しましょう!


ジャビット君へ
『王子もね 寂しい思い出 伊豆方面』


ジャビット君

『エロblog 見ながらにやにや 君もエロ』


『靴下を 英語でしゃべれば エロ妄想』

いつもエロいことしか考えてません。


ジャビット君へ
『サクソフォン 略して言えば エロ妄想』 


王子ファン

『ムカつきます 私のブログで 王子人気』
載せなきゃよかった&嫉妬(笑)

『妄想を 教えてくれて ありがとう』
ジャビット先生!

『来年は 私も世界に 行きますよ』
素敵オーラ全開♪♪♪


王子ファンさんへ
王子をいいと言った人を紹介してください(笑)

この記事へのコメントは終了しました。