« クリスマスが終わり | メイン | 年末川柳 »

2010年12 月27日 (月)

コメント

トラッキー

やっぱり そうきましたか!?
目指すところは 世界ですね!(笑)
ではめずらしく
『LAに 行くも行かぬも 王子次第』
『トラッキー 影で王子を 支えます』
壁は 高ければ高いほど 登りたくなるってもんですよ!


トラッキー君へ
ありがとう
今は、LA行く気満々だよ
でも、王子の気持ちもこの先どうなるか(笑)

ジャビット君


『行かないで ジャパンも素敵 探そうよ』

『ロス女 俺も会いたい 飛びますよ』

『眠いけど オ○ニー欠かさず フラフラよ』

釣り行きたいっ!

ジャビット君へ
『もういいよ ジャパンを王子は 見限った』
『ロス女 ジャビには絶対 会わせません』
『最近ね 冬虫夏草が 効いてきた』

釣りなんて行かない

ジャビット君

『LAは きっと好きだよ アジ刺身』


『銀座には なかなかいません 良き女』


『蒲田には いるかも知れない 良き女』

さ、仕事仕事。

『仕入れたよ 旨いコーヒー 完璧だ』

業務連絡でした。


ジャビット君へ
業務連絡止めてください

この記事へのコメントは終了しました。