« ワールドカップ | メイン | 揉まれたらしい »

2010年6 月12日 (土)

コメント

おい

王子、お久しぶりです。
おい です。

昨日、自分のトレーニングも終わりかけて、ふと、格闘技スペースをみたんです。
誰もいないのかなーと思っていたら、下から垂直に脚が一本挙がってきました。
⁇ 帆掛け船? と見ているうちに足は、感じたようにガクガクと震えながら、松葉崩しのラーゲに。
怖いもの見たさで、中を覗き見ると、逞しいF師匠にPTされつつも、喜悦の表情で法悦の極地にいる王子がいました。

カウパー腺とかだされていらっしゃるかもと思い黙礼にて失礼させて頂きました。

話しはかわりますか、焼肉くいながらビール飲みたいです。

おいさんへ
あの時微妙な顔してこちらを見てましたね。
王子はMっけはないのでマジに苦しかったんです。
王子も、胃が持たれるという理由で焼き肉は食べていませんが、おいさんと一緒に焼き肉行きたいですね。
40代のトレーニングやセ○クスの話をしたいです。
ただ、王子は冷麺でお腹いっぱいにしますけど(笑)

fujiko

ずるいー!
私も焼肉ー!!!


fujikoさんへ
いやあ、ここはボーイズトークですからね。
それでもいいなら(笑)

おい

王子、Fujikoさん、こんばんは。
おい です。
すごく局所的な焼肉ブームになりましたね。
ちょいわる王国にも、暑気払い会なんてありですかね。ふふ。

おいさんへ

よくよく考えたら焼き肉でなくてもいいですよね(笑)
fujikoさんがボーイズトークに入って来ようとしてもますよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。