« 老いてなお盛ん | メイン | 梅雨 »

2010年6 月13日 (日)

コメント

fujiko

そう、痛いわ、駄洒落は言うわで・・・( ̄▽ ̄;)
私なんか、毎週キャメルクラッチとお尻蹴られていますよ。
お尻蹴られてみて下さい!
脚が長くなりますから・・・
是非是非!


fujikoさんへ
ある意味駄洒落も痛いですよね(笑)
脚が長くなるならお尻けられてもいいかも

しゅうちゃん

弾力のあるおっぱ○いを揉むのは
本当に心地よいものでですよね!

幸せな瞬間だと思います

しゅうちゃんへ
なぜだろう?
おっぱい揉むと心が気持ちいい(笑)

この記事へのコメントは終了しました。