« やってやります | メイン | 水 »

2010年6 月17日 (木)

コメント

トラッキー

信念を貫き通す事は かっこいい男の象徴ですよね!僕も何かを頑張ろっと!


トラッキーさんへ
君はとりあえずゴルフだね

fujiko

お仕事も忙しいようで大変ですが、
やれば必ず変わります。
応援してます。
王子!頑張って!!!
そして私も頑張る!

fujikoさんへ
ありがとうございます。
なかなか結果は出ないですが、
踏ん張ります。
綺麗でいたいので

しゅうちゃん

すばらしい!!!!!

王子に負けぬ様オレも頑張りマッスル


しゅうちゃんへ
一緒に頑張ろうぜ

だね~!


頑張ろ。


俺もオ○ニーは1日2回までにします!

ジャビット君へ
君は相変わらず飲んでるんだろう(笑)

ジャビット君

あ、なんか俺の名前が抜けてる。


上のコメはジャビ君です。

おい

王子、こんにちは。
おい です。

その気持ち、痛いほどわかります。
がんばりましょう!

王子に感化されて走ってみました。
爽快です。

おいさんへ
ありがとうございます。
7月になったら、一日だけゆるめる日を作りますので
焼き肉行きましょう

shin-K

王子!!!

ワタクシもチャーシュー麺から
メンマ麺にします!!!

オ○ニー頑張って下さい。


shin-kさんへ
ラーメンを止めなさいよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。