« 梅雨 | メイン | 決めたことだから »

2010年6 月16日 (水)

コメント

ジャビット君

焼肉&ビールは必要枠だと思います!


いつにしますか?

ジャビ君も参加させてちょ。


ジャビット君へ
ジャビット君最近コメントくれないからダメ(笑)

fujiko

プリプリの「M」だね(^^)♪♪♪
ロンリー王子ー!!!

焼肉は脂肪無しの牛ロース赤身、
味付けはタレ無しで塩コショウのみ
ビールはやめてミネラルウォーター!
これなら師匠からもOKが出ると思います!
わびしい・・・( ̄▲ ̄;)

王子、頑張ってね!

fujikoさんへ
王子は冷麺で我慢します
でも、たまにはいいか(笑)

おい

王子、こんばんは。
おい です。
気合はいってますね!
了解です。

油断すると、すぐに脇腹あたりが
霜降りになっちゃいますからね。

頑張りましょう!

おいさんへ
脇腹ならまだしも
おへそ周辺がやばいんです
おいさんへ節制してますよね?

シャンパン小僧

お酒は無理ですが焼肉は賛成です☆


お腹の油が大変です(笑)


シャンパン小僧君へ
君も焼き肉好きなはず(笑)

おい

王子、こんばんは。
おい です。

普通の人よりは、確実に節制していると思いますけどね〜。。
食事にかんしては、2食とかになって、ドカ食いにならざるを得ない状況になるのが困りものですよね。
しかも、、夜中とか。

しかし、、塩コショウのみの赤身ってのも、うまそう。。。
でも、そんなマッスルな要望を聞いてくれる筋肉系焼肉屋さんがあればいいですね。
飲み物は、コントレックスのみみたいな。
ははは。

おいさんへ
年中節制は厳しいのである一定期間頑張るんです。

マッスルレストランできればいいのに

スター君

ってことはカレーもたべないんですか!?

スター君へ
当たり前だろう
酒も飲んでないよ
君が7月に勝つまでは王子も節制だよ

この記事へのコメントは終了しました。