« 船酔い | メイン | もったいない »

2010年5 月15日 (土)

コメント

fujiko

このカードは1枚1,000円で見放題なのですか?
だとしたらお得ですねー

fujikoさんへ
そうなんですよ
見放題なんですよ

ただ、早送りができないので

shin-K

ってきり王子は立ちバックシーンで抜くと思ってましたが、
まさか、まさかのグラインド騎乗位でしたか・・・・
今度、語りましょう。
いいネタ教えます。
ガハハ・・・。


shin-kさんへ
するのは立ちバックが好きです(笑)

スター君

ホテルでは内容選べないですもんね〜。そんな僕はJK物が好きです。


スター君へ
君はロリコンだからね

この記事へのコメントは終了しました。