« 海洋研修 | メイン | AV »

2010年5 月14日 (金)

コメント

たまちん

『荒れる海 いつかを想い 項垂れる』
素敵。


『揺れる海 このまま挿入 楽かもね』

ちょいさぼり。


『揺れた後 メルシャン飲んで べろんべろん』


リアル。


『白波よ 全てを消して ア○ルかな』

さて?

たまちんさんへ
意味がわかりません

ジャビット君

王子は立派でした。


始めは無口


無口のついでにビールも酎ハイも…飲み物、食物すべて一切口にせず

結局最後まで無口


おにぎりは食ってたけど

一生懸命頑張りましたね


次はタイだね


間違い


ジャビット君へ
海洋研修は年に1回

fujiko

海ー!
いいなぁー
降りたあとメルシャンで酔いましたか?
羨ましい~

fujijkoさんへ
メルシャン飲んでないし(笑)

この記事へのコメントは終了しました。