« カツカレー | メイン | セックス野郎3 »

2010年5 月 5日 (水)

コメント

清水☆

清純派ですみません。。


清水君へ
だめ

fujiko

フェル夫妻のPTでキツくないものなんて無いよね(笑)
師匠は特にエグい・・・
王子は師匠のPTを受けられてて、
実はとっても真面目か、私と一緒でMなのかも~♪♪♪

コメント欄はいつも私が貼り付いてて怪しいので(笑)
他にも女子コメンテーターを強く求む!!!
王子も喜ぶわよ(^^)/


fujikoさんへ
マジにきつい
王子はまじめなんですよ
だって、ドSだもん(笑)
王子はfujikoさんからのコメントコメント嬉しいですよ

この記事へのコメントは終了しました。