« 隠れ | メイン | 腕のトレーニング »

2010年5 月 3日 (月)

コメント

王子

GWなので自分でコメントしてみました

ふぢ子

フフフ・・・私は言っておりませんわよ(笑)
私以外の王子ファンがチクったのよ~(^w^)
愛されてるねぇ~♪♪♪

今日、ジムで王子が帰る時『もう帰っちゃうの!』と言ったら
『トレーニングは短めにセ○クスは長めに』と
名言を残して爽やかに去って行かれた( ̄▽ ̄;)生エロ
コレ、誰か師匠にチクっておいて頂戴!

試合が終わったらカツカレーご馳走してねー♪♪♪

ふじ子さんへ
カツカレーなんて食べるんですか?
いつでもご馳走しますよ

fujiko

げ!( ̄■ ̄;)
fujikoで投稿できず
名前変えたらできたよ
本名はマズイわ
『不ニ子』にしようかしら

fujikoさんへ
それ、峰不二子っぽい

fujiko

あ!直った!ヤター

みんなもコメントしようね~♪


fujikoさんへ
最近みんなコメントくれないですね(泣)

ヒゲメン

でも、カツカレー美味しいですよね(笑)


ヒゲメンくんへ
確かに
もっとコメント下さいね

この記事へのコメントは終了しました。