« ひな祭り | メイン | 明日は »

2010年3 月 4日 (木)

コメント

ジャビット君

玉ちゃんは続くでしょう。


気合いが違いますから!


しかし今は酷い筋肉痛に悩まされてるようです。


が、めげずに明日行くみたいです。

ジムには同じ人間と思えない体格の人たちがたくさんいらっしゃいますが、玉ちゃんはあそこまでならなくても、せめてチンパンジーぐらいにはなりたいみたいです。


『痛くても 目指せ絶倫 チンパンジー』

すごくだめです。

しゅうちゃん

玉内さん遂に禁断の扉を開けてしまったんですね!!

先週、後楽園ホ-ルで偶然玉内さんとバッタリ!不思議な縁を感じました笑


しゅうちゃんへ
でも、君は『たまうちさん』って言ったらしいじゃん(笑)

しゅうちゃん

ばれましたか・・・汗汗


しゅうちゃんへ
王子はすべてお見通し

トラッキー

呼ばれて飛び出て…
玉ちゃんジムに入会ですか
モテたいからですか

本当は ジャビットVSトラッキーを したいんじゃないですかね?
僕は代打でスター君にお願いしますけどね!
でも鍛えると パーツが大きくなるって聞きますけどね!(笑)


トラッキー君へ
それは顔を鍛えたって言いたいの?
ジャビット君やる気になってますが、
銀座にばかり居ますよ

しかも筋肉痛で弱音吐いていました

この記事へのコメントは終了しました。