« DEEP | メイン | 入会 »

2010年3 月 3日 (水)

コメント

ジャビット君

えっ?


女の子がもう一人来ちゃう?


しょうがないなぁ、空けますよ


ジャビット君へ
空けなくて結構です


『筋肉痛 チン肉使えず 溜まりすぎ』


だめです。

金ちゃん

何も考えずblogに書いちゃいました!!

だから
ザギンにも行きます!!
ギロッポンにも行きます!

いつでも行きます!
飛んでも行きます!笑


ついでに
ブラックおくいで君もblogで告白してほしいです!!


金ちゃんへ
じゃあ、ザギン行きますか?
ギロッポン行きますか?
彼女に恨まれないかなぁ

ブラック君は、注目度は低いにしても、
俺のブログ上でこういうやりとりしてることさえウザいって思ってるはず(笑)

『金原と相原余計なこと言うな』って

この記事へのコメントは終了しました。