« 禁酒 | メイン | 復活宣言 »

2009年10 月16日 (金)

コメント

ジャビット君

こらこらこらこらっ!

俺にも言わせなさいっ。


やっぱり北乃 きいなんだけどね。


スター君なら北乃 きいの可愛さを理解してくれる気がするよ。

あと、デートして意外と楽しそうなのがあの、お笑いのなんだっけ?

太めの…痩せたらかなり可愛い感じの…ど忘れ。


『デートでは 外せませんね ゲイ達は』


あ~舐めたい。

ジャビット君へ
スター君は北乃きいに興味ゼロでしょ(笑)

『北乃きい  ク○ニ  する気も起きません』

ジャビット君

思い出した。

柳原可奈子だ!

字は合ってるかな?

可愛いよね。

ちなみに特にデブ専ではないっす。

『柳原 ク○ニでジャビ君 窒息死』


キレイに決まった。


ジャビット君へ
なんだ、渡辺八○子かと思ったよ(笑)

N子

久しぶりにお邪魔した所、王子‥インフルエンザ大丈夫ですか?
現場大好き王子には中々つらいですねcoldsweats01
インフルエンザはまだ1週間外出禁止なのかな?
世の中の女性が騒がしくなるからしばらくおとなしく静養して下さいm(__)m
所で
ジャビットさんは
昔の彼女に似てるから
北乃きい?

N子さんへ
似てないよな?

スター君

北乃 きい
ってたしかドラマのライフに出てた子ですよね!

北乃さんも良いんですが、やっぱ僕的には永作ひろみさんにかなわないんすよ〜すいません(汗)


スター君へ
北乃きい可愛くないよな?
今、王子はアヤパンです。

JJ

おはつですー。
永作ひろみさんに引っ張られてきました
北乃や柳原より、やはり永作でしょう!

>王子
復活おめです。
またお会いしましょう。


JJさんへ
だから、アヤパンだって(笑)
JJさんにはどこで会える?

JJ

>王子
アヤパンも可愛いけど根本 美緒 はもっと・・・(笑)

京都でお会いしましょう!


JJさんへ
根本美緒・・・・・
マイナーだ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。