« アヤパン | メイン | 今夜は »

2009年10 月16日 (金)

コメント

シャンパン小僧

ザギンに和田アキ子のお店がオープンしましたshine


来週にでも行きましょうflair

京都で楽しんでおくれやす(笑)deliciousscissors
↑タメ語じゃなく京都弁ですup

シャンパン小僧君へ
なんで和田アキコの店行かなきゃ行けないんだよ。

ジャビット君

スター君…11月23日はリングサイドで泥酔してやる(涙)


なにはともあれ、雄ちゃん良かったね!

やはり病的な顔色悪い姿は雄ちゃんには似合わないもんね。

『麗しい お目クリクリ クリ○○ス』

だめっす。
久弥最高、○り最高。


ジャビット君へ
最低だね(笑)
あれっ、恋の予感は?

TJ

完全復活
おめでとうございますhappy02

でも激しい運動はngなんで
普段は奉仕してる女性達に
奉仕してもらえば
いいんじゃないでしょうかsmile


TJ君へ
俺、騎乗位苦手。


激しいの
ダメと言われりゃ
騎乗位でcarouselpony

この記事へのコメントは終了しました。