« 所 英男 | メイン | 打撃練習 »

2009年10 月 7日 (水)

コメント

み☆さとし

僕の中でのヒュー・グラントは、いまだ衝撃の同性愛ムービー『モーリス』の印象が強いです。

そこで一句、

『HG(ハードゲイ)、ヒュー・グラントも、HG(Hugh Grant)』

男もたまにはどうですか!?

み☆さとしさんへ
男はないね。
でも、どうしても誰かっていわれればキアヌだね(笑)
うそです。
『モーリス』ってヒューだったの?
知らなかった。

ジャビット君

台風と雪はワクワクするね。


もう過ぎちゃったけど。

ゆうちゃん先生にquestion!

パンティって言葉…パンツよりエッチく聞こえるのは何故?

もしかしてそう聞こえるのは俺だけ?

『いつの日か 照れず言いたい パンティと』


俺的にはティンコ、マ○コ、オ○ニー、ア○ルよりずっとずっと恥ずかしい。


女性と男性も違うのかな?


ジャビット君へ
全然興奮しないよ。

この記事へのコメントは終了しました。