« 雨の日はM君に限る | メイン | 『トゥウィークスノーティス』 »

2009年10 月 7日 (水)

コメント

シャンパン小僧

合コンは(笑)お供しますnote

次は是非リベンジしてほしいですflair
そしてまたみんなで大騒ぎしたいですねsmileshine


次は一緒にオシリ出しますよ(笑)happy01scissors


シャンパン小僧君へ
君はお知り汚そうだからいいよ(笑)

ジャビット君

残念だったね。


テレビを観ながら俺も戦ってたよ。
(事実、体が勝手にクネクネと)


とりあえず、ゆっくり休んでほしいね。

「たまらない 目が唇が そそられる」北乃きいちゃん。

ナース姿もいいけど…スッチー姿もみたい。

ジャビット君へ
とこちゃんはまた頑張ってくれるよ。
『北乃きい  スッチー姿は  似合わない』
たぶんね。

この記事へのコメントは終了しました。