« 『トゥウィークスノーティス』 | メイン | クライマックスシリーズ »

2009年10 月10日 (土)

コメント

シャンパン小僧

今年はデビュー戦楽しみですshine


感染中?観戦中のタメ語は勘弁してくださいねsmile


『デビューまで
みんなでオ〇ニー
我慢します』

主役も我慢ですよ(笑)deliciousscissors

シャンパン小僧君へ
君もちょくちょくタメ語あるけどね(笑)

TJ

いやいや
そこは前祝いに
出しとかないとhappy01

戦いに
勝つ事願って
必勝祈射sweat01sweat01sweat01


あと1ヶ月
みっちりむっちり
トレーニングですねpunch


TJ君へ
誰が出るって言った(笑)

ジャビット君

誰かに取られるくらいなら…(涙)

その誰かを壊したい。


(涙)、(涙)、(涙)


魚…釣ってくる。


ジャビット君へ
そういうこと言うとまた嫌われるよ(笑)

ヒゲメン

そのままデビューへむけて頑張ってください(o~-')b

おっくんは熱が入ってタメ語になったんですね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。