« 行ってきた | メイン | 真っ白 »

2009年9 月19日 (土)

コメント

TJ

ゴルフと宴会で
満喫してきたって感じですねhappy02

自分もこれから
5連休満喫しま〜すcatface


里帰り
する事やっぱり
宴会だbeer

こんな感じですねhappy01


TJ君へ
まずまず。
ゆっくりしてきなね。

シャンパン小僧

僕も温泉に来てまーすshineshine

マッサージ
感動バツグン
リンパ腺(笑)happy01scissors


シャンパン小僧君へ
ちょっと意味深だな(笑)

ジャビット君

いやぁ、まだ二日酔い&食いすぎみたいな感じっす。

かなりハードだったけど、かなり楽しかった。

なにが一番楽しかったかって?


落武者さんが酔っぱらって部屋の風呂で空の浴槽に入ってたこと!

これでしょ。


思い出すだけで腹筋が痛い(笑)

『9時以降  覚えてません  落武者は』

雄ちゃん言わないでねぇ。


ジャビット君へ
下手したらこのブログ見るかもよ。

この記事へのコメントは終了しました。