« またかよ | メイン | 親睦旅行番外編 »

2009年9 月19日 (土)

コメント

スター君

カラオケで喉がガラガラですってsign02
いえ、クーラーでやられただけですdown

僕は殴られて頭の痛い夜はアイスノンをして寝るようにしてます。
相原さんも是非試してみて下さい!


スター君へ
フェルナンデス師匠のトレーニングはアイスノンじゃダメ。

あゆみさんのクライアント

センブリ茶ですな(^w^)
アレ飲ませてもらえるなんて、
優良クライアントですよ。
面白すぎる・・・

あゆみさんのクライアントさんへ
センブリ茶って言うんですか?
センズリ茶じゃないですよね?
トレーニングで死んで、お茶飲んで死んで・・・・・
あれを平気な顔して飲んでいるフェルナンデス師匠はちょっとおかしい(笑)
俺は決して優良クライアントじゃないなー

リンゴ

聞いてて怖くなる症状ですね。
頭痛と吐き気がセットになるのは脳に何かが起こってる症状じゃないでしょうかね。。。

ただの酸欠が原因だったら良いのですが。。。

極度な食事制限はされてないですか?


りんごさんへ
最近食べちゃってます。

この記事へのコメントは終了しました。