« 背中 | メイン | 秋 »

2009年9 月 1日 (火)

コメント

シャンパン小僧

コメント2回してもokですか(笑)sign02


見た目は20代っすscissors


シャンパン小僧君へ
何回もコメントして。

ジャビット君

かしこまりんこ!


伸び悩みの時はすぐに連絡してちょ。


タマちゃんず全国ネットワークを利用して延ばします。


あ…ジャビット君ズネットワークでちた。

ちなみに達成したらオイラのチ○コもよろちく!

ジャビット君へ
よろしくね。
ただ、君のチ○コをみたらゆ○ちゃんが懐かしいって思うかもよ。

TJ

myチンコも
載せてもokっすよflair

現役20代ですscissorshappy01


TJ君へ
現役20代も腹出てちゃダメだよ(笑)

スター君

れ、例の画像っすか!!


高校生並みのアソコ羨ましいです。。。


スター君へ
所さんにあの画像貰わなきゃ(笑)
高校生のあそこになる為には、フェルナンデス師匠のパーソナル受けなきゃ。

ジャビット君

こらこら。

治りかけの傷口に塩を塗るのはやめなさいっ。

泣くweep

ジャビット君へ
泣きなさい。

てぃんく

お誕生日のコメント数、過去最高を達成させないとね。コメントさせていただきます♪楽しみな写メのために(笑)


てぃんくさんへ
ゆうちゃんマジにお尻綺麗ですよ。

この記事へのコメントは終了しました。