« 24時間テレビ | メイン | 誕生日プレゼント »

2009年8 月31日 (月)

コメント

シャンパン小僧

いやぁー綺麗っすupupup


僕は日焼けで皮剥けまくりですcoldsweats01sweat01


てゆーか誰に撮ってもらったショットですか(笑)sign02happy02scissorsupupup

シャンパン小僧君へ
綺麗だろう。
誰に撮ってもらったかは内緒(笑)

TJ

セクシーショットcamerahappy01

さすがに鍛えてるだけ
ありますねsmile


TJ君へ
お褒めいただきありがとう。
ただ、鍛えてる割には綺麗なだけなんだよ。

ジャビット君

んじゃ俺が代わりに舐めてあげるよぉ。


遠慮しないでね~

ジャビット君へ
キモイ。

てぃんく

初めましてのコメントです。お友達から面白いブログがあるよと紹介され、楽しく、時にはクスクス笑いながら読ませてただいております。
これからもやんちゃなゆうちゃんで、ガンガンイッちゃってください。毎日の更新、楽しみにしてますよ♪

てぃんくさんへ
コメントありがとうございます。
文章からいって女性ですね。テンションあがる。

そんなこと言われるとゆうちゃん単純なのでどんどん更新してしまいそう(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。