« 誕生日 | メイン | タンニングマシン »

2009年8 月 3日 (月)

コメント

ヒゲメン

金ちゃんおめでとう(^_^)v

祝勝会は自分も呼んでください(^o^)/


PS
こうみえても、一応スカウトマンですよ(*^_^*)

シャンパン小僧

やっぱ祝勝会はnoteお姉さん系ですね(笑)happy01scissors


ピンクはバラ色計画実行しましたupup
誰も居なかったんで恥ずかしくて言えませんでしたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

シャンパン小僧君へ
ホント恥ずかしいね(笑)

TJ

試合見にいけませんでしたけど、優勝おめでとうございますhappy01

TJ君へ
見に来なさいよ(笑)

スター君

金ちゃん本当凄かったです!感動しました。
自分も祝勝会行きたいっす・・・


スター君へ
無理。

この記事へのコメントは終了しました。