« 戦極観戦 | メイン | お誘い »

2009年8 月 3日 (月)

コメント

ヒゲメン

大丈夫ですよ(^O^)


たぶん(・_・;)

ヒゲメン君へ
ホントかい?

TJ

そのニュース見ましたeye


その調査機関によって、
見解が違うみたいですよsign03


タバコと同じくらいの
危険度みたいですけど、
焼かなくてもガンに
なるときはなるんで
別に気にしなくて
いいんじゃないですかsign02happy01


TJ君へ
がんになりたくない。
TJ君、たまにはいい情報くれるじゃん。

シャンパン小僧

本当なら松崎しげるは死んでますscissors


シャンパン小僧君へ
しげるは自黒。

リンゴ

癌の発生率は確か75%増だったと思います。
「なる時はなるから気にしない」
これを言い換えると
「なってから気にする」となり、

『なってからでは遅い』と言う事です。
悲しむ人を増やすのは
お止め頂きたい。


りんごさんへ
なるほどね。
俺の場合、年間10回くらいなんだ。
でも、まだタンニングチケット余ってるんだよね。

この記事へのコメントは終了しました。