« 脚 | メイン | 断酒宣言 »

2009年8 月10日 (月)

コメント

シャンパン小僧

Winkのさっちんも脱いだし、ノリピーも脱ぎそうですねscissors


最近は脱ぎましたか(笑)?happy02scissorsupupup

シャンパン小僧君へ
さっちんものリピーも体的には興味なし。

ジャビット君

「たまちゃんも 毎日ですよ オ○ナニーは」

でもさすがに青森の実家では出来ないっす。

帰ったら1日3回。


ジャビット君へ
俺なら実家でも余裕でするな。

TJ

TJも 中毒ですょ アルコール

最近飲みまくってま〜すsmile

TJ君へ
なかなかうまいね。
TJ君とビール飲みたいね。

ヒゲメン

『S○Xは、三度の飯より、大好きです』


ヒゲメン君へ
君も俳句で来たね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。