« お買い物 | メイン | シングルモルト »

2006年12 月 8日 (金)

コメント

maimai

シェリー酒をバーでひっそりと・・・いいですね。また、シェリーってとこが!
私も一時はまりました。食前酒ってイメージあるけど、私は食中酒でもいい感じで飲んでました。最近は飲んでないなぁ~。今度、自宅で洋ちゃんと飲んでみようかな。
ゴディバはチョコレートリキュールですよね?それは甘そうですね。ゆうちゃんさんは甘いお酒いけるほうなんですね。
お酒話、おいしいお店話もまたblogに書いてくださいね!参考にします。

ゆうちゃん

maimaiさんそうなんですよね。シェリーといえば食前酒なんですが、食中でも食後でもOKですよね。僕なんか寝起きでもOKですから(笑) でも洋ちゃんにシェリーは似合わないなー
今まで比較的甘いお酒は敬遠してきたのですが、やはり甘いお酒は甘く、苦いお酒は苦く飲むぬがいいですよね。
この歳になって気づきました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。