« せっかく | メイン | ゴディバ »

2006年12 月 3日 (日)

コメント

maimai

フレッドペリー買ったんですね!テニスブランドでは私も結構好きなブランドです。(持ってないけど)私はスニーカーも好きで今度買おうかな~って悩み中です。
やっぱりフレッドペリーらしく袖に2本ライン入っているダウンですか?似合いそうです。
今度着ているところ見せてくださいね。

ゆうちゃん

そうなんです。2本ライン入っています。本当はモンクレールのダウンだ欲しかったんですが、10万円近くするもので・・・・
この冬はJRAに寄付を多くしてしまって買えませんでした(泣)

この記事へのコメントは終了しました。