« 減らしますか | メイン | 内転筋 »

2012年6 月13日 (水)

コメント

AKBユウジ

中学生時代、友達がポケットに手を入れてきたと思ったら、そのままちんこを触ってくるという事態がよくありました笑


AKBゆうじさんへ
おかしい環境にいたんだな

ジャビット君

ユウジ、触られたのか?


触ったのか?

やったのか?


ジャビット君へ
全部でしょ

AKBユウジ

中学までは冗談でやってくれたんですが、高校になると触る側になってました笑


ユウジさんへ
ジャビット君のも触ってやってくれ

AKBユウジ

王子、お忙しいかとは思いますが、みなさん更新を待ってると思うので、お願いします(><*)ノ~~~~~

高気圧ガール

ユウジー!!
放置プレイだと思って楽しむのだー(^ー^)♪


高気圧ガールさんへ
放置プレーじゃねえよ

AKBユウジ

全然楽しめないですよ(泣)
僕はいじられプレイ好きなんで(((^^;)笑

ってか、高気圧ガールさんと試合にご一緒出来なくて残念です( ノД`)…


ユウジさんへ
次の機会があるさ

Yuszhnya

I'm not quite sure how to say this; you made it extemrley easy for me!

この記事へのコメントは終了しました。