« ノスタルジー | メイン | タンニング »

2012年5 月29日 (火)

コメント

ジャビット君

ほほぅ、王子も復活ですか。


ジャビットも一時はヨーロッパノーオナニー&ノームラムラ出張でかなり下降してました。


日本はやはり最高です。


通勤中はおかずだらけです。


しかも気温の上昇とともに女性達は薄着に…ジャビットのチンコも上向きになりました!


『明日の朝 おかずは実は あなたかも』


おっぱい吸いたいです。


ジャビへ
勝手に吸ってください。

闘うIT社長

私もこっそり完全復活しております!


闘うIT社長さんへ
もともと、減ってないでしょう。

AKBユウジ

何気にジャビットさんの文章能力ってすごいですよね(・∀・)ノ

30分に3回って凄すぎですよ!
そんなに興奮するおかずに出会える王子が羨ましいです。
僕なんかおかず探しに2時間ぐらいかかることもあるのに。笑

AKBユウジさんへ
王子は早く出したいからそんなに時間かけない。

この記事へのコメントは終了しました。