« 目からチンコ | メイン | おしっこ »

2012年5 月13日 (日)

コメント

高気圧ガール

いっぱい飲酒してしまった夜、
寝る前にマッハ6を飲んで寝ると翌朝スッキリです。
ふみあけ万歳\(^^)/
キレましたか・・・お大事にしてくださいね~。


高気圧ガールさんへ
やっぱりマッハか。

レムナ

切れてしまったんですね!!
治療方法が気になります…


先日レディーガガのコンサートに行ったのですが、セットが裸の女性が股を広げた巨大オブジェで、性器からレディーガガが飛び出してきました。
思わず王子様を思い出してしまいました。。。

レムナさんへ
治療方法はオナニーの我慢ですね。
そんな時に思い出していただき光栄です。

AKBユウジ

YouTubeで見たんですが、所さんが前田日明さんに、次の試合までオナニーするなって言われて冷静に頷いてたのがすごく印象的でした。いや、ぶっちゃけ興奮しました笑
格闘家は大変ですね...

AKBユウジさんへ
いやしたでしょ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。