« 習慣 | メイン | ノスタルジー »

2012年5 月28日 (月)

コメント

AKBユウジ

7月の金原さんの試合は、高気圧ガールさんと観に行きます!
ってか、王子はイケメン過ぎて憧れってだけなんで、あんまり僕に冷たくしないで下さい笑


AKBユウジさんへ
あのな、別に冷たくしてないから。
ということで、高気圧ガールさんはユウジに会いたがってたよ。

アタックNo.2

昨日はありがとうございました!
確かにロシア勢強かったですね
ところで、ジャビットさんはリングに
上がらないんですかね(笑)
No.1が勝利者トロフィー渡したいと
言ってますよ、高気圧ガールさんと
一緒に(笑)次回は観戦予定だそうです
磯丸水産コースで(^^)


アタック№2
うちの大会は人間しか出れないんです。
勝利者トロフィー授与したいのなら御社で協賛してください。
次回をディファなので磯丸水産には行きません。

高気圧ガール

アタックさんとジャビット君にトロフィー渡したい!
ジャビット君ガンバレ!!

高気圧ガールさんへ
ジャビット君が出ても、前座だからトロフィーなし。

ジャビット君

こらこら、ジャビットが皆さん、勝手に出しちゃう雰囲気にするのはやめなさい。


格闘家じゃないし。


ゴリラだし。

って、誰がマウンテンじゃい!!


ジャビット君へ
結構マウンテンって呼び方気に入ってるんじゃン。

この記事へのコメントは終了しました。