« バトルジェネシス | メイン | 帰ってきた »

2012年5 月29日 (火)

コメント

高気圧ガール

今一番食べたいものはお好み焼きと焼きそばなのにー(泣)


高気圧ガールさんへ
これで食べたくなくなったでしょ?
減量に最高ジャン。

アタックNo.2

伊香保のホテルで、チ○コに割り箸
挟んで暴れた先輩ならいましたよ(笑)
つい一週間前に。
あれ?確か王子も居たような(笑)


アタック№2さんへ
王子は綺麗に踊ってました。


高気圧ガール

王子ー、これが脱ぐ会合の一幕ですか?
ジャビット君は俺たちは至ってノーマルと言ってましたが、
ジャビット君、想像以上です。


高気圧ガールさんへ
今回は脱ぐのやめようねって約束した二人が脱いでしまった。

3G

正座もだいぶ、ノスタルジー。


3Gさんへ
正座言うな。

この記事へのコメントは終了しました。