« 帰ってきた | メイン | 王子の質問コーナー(筋肉痛篇) »

2012年5 月31日 (木)

コメント

ジャビット君

師匠にゴルフのせいで体がボロボロと言われました。


おっしゃる通り、首と肩がコッチンコッチンでした。


反省です。

やはりゴルフは短いスパンでやらないと訳のわからない痛みに襲われますね。


さて、今年はジャビットもクンニングマシーンで健康的なマウンテンでも目指しますか。

って誰がゴリラじゃいっ、アタック!!


『クンニング やはりなにより クンニング』


クリ吸いたい。


ジャビット君へ
君はクンニしないよね。

ジャビット君

師匠にゴルフのせいで体がボロボロと言われました。


おっしゃる通り、首と肩がコッチンコッチンでした。


反省です。

やはりゴルフは短いスパンでやらないと訳のわからない痛みに襲われますね。


さて、今年はジャビットもクンニングマシーンで健康的なマウンテンでも目指しますか。

って誰がゴリラじゃいっ、アタック!!


『クンニング やはりなにより クンニング』


クリ吸いたい。

ジャビット君

あら、うっかり2コメントしちゃいました。


メンゴ(マンコ)

高気圧ガール

今年もしげこの季節がやってまいりました。
尋常じゃない黒さ、魅せますっ!
じゃなくて、
騒いでませんからー(泣)
シモイメージにしないで下さい!!
明日は王子が師匠にやられる番です(^w^)


高気圧ガールさんへ
昨日は師匠に褒められた。

AKBユウジ

腕だけでこんなに興奮させる男が、王子以外にいるだろうか...

AKBユウジさんへ
なんでやねん(笑)

この記事へのコメントは終了しました。