« 塩谷 | メイン | 残り »

2012年5 月 3日 (木)

コメント

たまきん

八王子にいたんですか!

僕もたまには王子会に誘ってください(^-^)/


たまきんさんへ
たまきんちゃん最近お酒飲まないからなんだか誘いにくくて・・・・
ゴルフの時は多分飲まされるよ。

AKBユウジ

王子会にまた出くわしたいものです(;_;)...
今なら金原さんよりチョイワルブログの一日の閲覧回数勝ってる気がします。
ってかスターさん、王子会の時とテレビでしゃべってる時の感じが違い過ぎてびっくりしました☆笑


AKBユウジさんへ
テレビのスターは完全に作り物。
ユウジに会った時のスターがホントのスター。

ジャビット君

AKBは誰かと競い合いたいだね(笑)


ま、それは奈落の底に置いといて…そのスナック、行きたい!

なんかむつ市の匂いがする。

シクラメンのかほりみたいな感じ。

『あきらなら 布施か清水か 鳥山か』


やはり布施でしょ。


『桜より 梅か牡丹か 百合一番』


なんか冴えてる。

ジャビット君へ
奈落の底においておきたい(笑)
『あきらなら なんと言おうと 寺尾でしょ』
『春になり ほのかに芽生えた 恋心』

3G

スナック、一度でいいから行ってみたい。


3Gさんへ
『スナックじゃ ジャニーズよりも 王子でしょ』
『スナックで 何回歌った レイニーブルー』
行きましょう。

AKBユウジ

王子!
GWなんで、更新お願いします(>_<)
楽しみにしてるんで☆


AKBユウジさんへ
なんでお前のために更新しなきゃいけないんだよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。