« 残り | メイン | オナニーblog »

2012年5 月 7日 (月)

コメント

闘うIT社長

僕のやつはマグマのように熱々です!


闘うIT社長さんへ
それじゃマンコ火傷しちゃうじゃないですか。

高気圧ボーイ

慣れてないんで、それどころじゃないです笑


高気圧ボーイさんへ
誰だ?

高気圧ボーイ=AKBユウジ

王子、ごめんなさい。
僕です笑
Facebookはコメントしたら、友達にもコメント内容がバレるんで、なかなかエロコメントは出来ないですよ(>_<)笑

王子に、めっちゃ練習したジャンピン(AKB並み)を見てもらいたいんで、また会いたいです!

AKBユウジさんへ
5日居なかったな。

高気圧ガール

AKB!高気圧ガールにごめんなさいは?

慣れてないんで、それどころじゃないので、
女性陣、ズバリなコメントを宜しくお願いします(^^)♪

高気圧ガールさんへ
ちゃんとごめんなさいしたね(笑)

AKBユウジ

高気圧ガールさん、ごめんなさい。
ってか、三回もコメントしたら、王子に嫌われるー(ToT)
3Gさん、コメントお願いします☆


AKBユウジさんへ
正直ここでのコメントは難しいよね。

エセジュディ・オング

ありまっする❤


エセジュディオングさんへ
さすがジュディ

3G

御呼ばれしました~。

ジュディさん、さすが!


3Gさんへ
完全にチーム小ぶりですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。