« 小旅行 | メイン | 春の嵐 »

2012年4 月 2日 (月)

コメント

高気圧ガール

春になったと言ってもまだ寒いので脂肪は落ちにくいです。
早く出る結果はただ痩せただけですぐに戻るどころか
リバウンドしやすい身体になります。
きれいな「魅せる身体」のために私達は半年かけて絞ります。
年齢的にもゆっくり絞った方が仕上がりが美しいです。
あせらずに頑張りましょう(^^)♪
有酸素より筋トレで!

高気圧ガールさんへ
半年は長いよ。でも、王子はやりますよ。

42

ぜひTPへ!(笑)


42さんへ
嫌です。

アタックNO1

私は走り込みの方が気が楽です。逆に筋トレの方が妥協しがちです、だって大変ー 王子と隣でベルトコンベアの上を走ってみたいもんです。きっとお互い競いまくって、すごいスピードになってそうですが…負けませんよ。 いいトレーニングになりそうだっ^m^


アタック№1さんへ
最初から勝てる気しません。
クンニの持久力はありますけど。

この記事へのコメントは終了しました。