« 有酸素運動 | メイン | 走ります »

2012年4 月 1日 (日)

コメント

中年おじさん

銀座ではかしこまっちゃう僕も場末に行けば本領発揮です。王子よりイケメンじゃないのにモテちゃってすみません。


中年のおじさんへ
今度は湘南台ですね。

湘南の若手

昨日はごちそうさまです!

引き出しの多さに驚きました。

またお誘いいただけるように頑張ります。

湘南の若手さんへ
引き出しが多すぎてたまに間違えて引き出してしまうけどね。

元?チャランドスラム

昨日はごちそうさまでした!とても楽しかったです。
祝勝会が最後にならないよう仕事が落ち着いたらまた頑張ろうと思います!

今日の記事はクンニがありませんでしたね。笑

元チャランドスラムさんへ
もう君に逢うこともないだろうね。

レムナ

大船にいらしてたんですね!!

私は隣の戸塚というところに住んでおります。

近くに王子様がいたのかと思うと…それだけでドキドキ100℃です。

高気圧ガールさん、AKBユウジさん
はじめまして
いつも楽しく拝読させていただいております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします♪


レムナさんへ
今度おじさんたちの飲み会に来てください。

AKBユウジ

レムナさん!
僕も戸塚っすよ(^o^)★
同じく、王子が近くに来てたことにドキドキしました(*^^*)笑

AKBユウジさんへ
君の住まいは聞いてない(笑)

中年おじさん

ちなみに僕も戸塚です。

中年のおじさんへ
おっ、しゃしゃり出てきましたね。

高気圧ガール

じゃあ、ユウジ君の初ドライブは戸塚組でメンバー決定!
高気圧ガールも混ぜてね(^^)♪
王子は有酸素運動のために自転車で並走します。


高気圧ガールさんへ
AKBユウジとレムナさんと中年のおじさんと高気圧ガールさんのドライブか(笑)

Karin

A few years ago I'd have to pay someone for this infromatoin.

この記事へのコメントは終了しました。