« 変態の定義 | メイン | 固まり »

2012年4 月20日 (金)

コメント

高気圧ガール

ちょっ!ちょっと王子!さいてー!!!
言ってないでしょー(激怒!)
バルクスポーツさんと私に謝ってよねっ!

みなさ~ん、言ってませんからね~(^^)♪
油断してるとこうくるのね・・・
私は普通にピーチ味とか、あとはプリン味なんていいなぁ~♪

ジャビット君

○が何が入るのか、わかりません。

ジャビットがビックホエイを飲むとチョコボールからアブドロに変わる可能性があるので、飲みたいのに買えないんです。


フェル師匠にも最近、スーツ、ワイシャツがキツくないですか?と。


三越でビルダーや肥満の方々の伸び縮みするワイシャツが売ってるらしい…。


『気づいたら スーツがパンパン ガモビンビン』


ガモとは青森で、チンコのことです。


『気づいたら 許可なく元カノ おかずです』


流山…あとで謝っときました。


ジャビット君へ
なんだかんだいって連絡取ってるんじゃないか


ジャビット君

ちゃんと読んだら○がわかりました。


すみません。

ついでに…


『爪先に むしゃぶりつきたい 春うらら』

AKBユウジ

僕はイチゴミルク味をバナナジュースとミキサーにかけてます(^o^)

ってか王子!
高気圧ガールさんのブログ発見しましたよ!
しかも更新率半端ないっす☆笑
コメント出来ないのが残念ですが^_^;
高気圧ガールさんの正体が分かったところで、なかなか横の腹筋が見えないんで、同じゴールドジムに通おうか迷ってます。
うちのオーナーは所プラスを勧めますが笑

AKBユウジさんへ
間とって横浜グランドスラムへ通ってください。
お宅のオーナーってあの金にがめつい人?

Linda

Which came first, the problem or the sotluion? Luckily it doesn't matter.

この記事へのコメントは終了しました。