« たまきんちゃん | メイン | 『惚れてまうやろ』 »

2012年4 月 9日 (月)

コメント

高気圧ガール

チョメチョメ(^^)v
ちゃうちゃう!何でやんねん
高気圧ガールが使うわけないやろっ!
ねんごろなんて時代劇でしか聞いたことないわっ

ゴロウも良いけど御三家は・・・
アンチエイジングし過ぎのヒロミより枯れた感じのヒデキが好きです。

高気圧ガールさんへ
秀樹ちょっと見てられないよね。

AKBユウジ

ねんごろに、「男色関係を持つこと」って意味があるんですが、その辺説明してもらってもいいですか?笑

AKBユウジさんへ
ねんごろ取り消し

3G

らいぞうとしんごが見たいので、南橋本よろしくお願いします。


3Gさんへ
飲んだら帰れないけど(笑)
おっぱい触り放題?

たまきん

昨日はありがとうございました!!

祝勝会&ゴルフコンペ楽しみにしております!!


たまきんさんへ
まっかせなさい。

ニセ山本富士子

山城新伍からタイミング良く今朝メールが来ました。引き寄せの法則でしょうか?

一見さんはお断りですよ!


ニセ山本富士子さんへ
ペンネームで笑わすんじゃない 笑
ついに新伍の女になるのか(笑)

3G

アフターでカラオケコースでは?

おっぱいよりお尻の方が自信あります。


3Gさんへ
では、四つん這いでお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。