« 傘立て | メイン | 3G »

2012年3 月 3日 (土)

コメント

ジャビット君

噛んだま咲き…変な変換しかしない、この携帯。

クンニ、したいねぇ。

でもクンニの前にチューがしたいねぇ。

いや、その前に手を繋ぎたいねぇ。

高校2年の時、彼女と手を繋いで雑木林の脇の砂利道を歩いていたら、ジャビットのチノパンはオシッコ漏らしたみたいに濡れてました。


そう、我慢汁。


もし今、誰かと手を繋いだら同じように我慢汁全開になるでしょう。

ってことはクンニしたら、いっちゃいます。


気持ちは高校2年。


ジャビット君へ
手をつないだだけでチノパンびしょ濡れって、ぜんぜん純粋じゃないじゃん。

ユウジ

ジャビットさん!
それ分かりますよ!
僕も高校の時、好きな子の顔を触ってただけで、後でトイレで見たらボクサーにお漏らししてましたもん笑
好きな子の性別はご想像にお任せします(。-∀-)笑


ユウジさんへ
ジャビットの気持ちわかるやつにろくなやつはいない

この記事へのコメントは終了しました。