« リングス再開 | メイン | ベーグル »

2012年3 月10日 (土)

コメント

ユウジ

愛称 AKBユウジ

専門種目 ウケ

休日の過ごしかた AV観賞

特技 AVの中の人になりきること

多分、ジャピットさんも続いて書いてくれると信じてます(^o^)笑


ユウジさんへ
書いてくれますよ。

ジャビット君

呼ばないで!

趣味 早朝5:30の寸止めオナニー


特技 我慢汁の分泌量がハンパない


似ている生き物 マウンテン(でもO型)

こんなんで勘弁して下さい。

たぶん高気圧ガールさんも答えます。


ジャビット君へ
高気圧ガールさんが続かないわけないでしょ。
スターも続きます。

高気圧ガール

呼ばないでよ!(怒)

でもせっかく呼ばれたんで・・・

専門種目 ドM

休日の過ごし方 師匠の拷問

特技 妄想

趣味 師匠奥様からのシゴキを受ける事

書いててドキドキしてきました~♪

続いてスターさん、よろしくお願いします(笑)


高気圧ガールさんへ
スターはまじに考えて困ってましたよ(笑)

angel

特技というより…生活習慣…(笑)(汗)


angelさんへ
息を吸うのと同じ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。