« 伊東へ行くならハトヤ | メイン | 気合いだ »

2012年2 月 1日 (水)

コメント

AKBユウジ

写真だけ見ると、少し浅尾美和に似てますよね☆
ってか一歳下とかびっくりです(((・・;)

AKBユウジさんへ
最近化粧が濃いですがかわいいですよ(笑)
他団体のラウンドガールよりZSTガールのほうが断然かわいいです。

AKBユウジ

プロフィール写真だと薄メイクですよね。
ってか王子は生で見られたんですもんね(^o^)☆
AKBだけじゃなくて、ZSTガールにも注目してみようと思います★

AKBユウジさんへ
その逆で、ZSTガールが生で王子を見れる方がすごいこと(笑)

恵○寿・○亭

飲み会はいつですか?(笑)


恵比寿・串亭さんへ
もう少し待ってね。

この記事へのコメントは終了しました。