« 自画自賛 | メイン | UFC »

2012年2 月24日 (金)

コメント

AKBユウジ

今さっき教習終わりました☆
僕はイケメン度ではスターにぼろ負けですが、男好きでは負けないっすよ!笑
ってか王子!
昨日からビリーズブートキャンプをはじめました(^^)
たるんでいたお腹に少し腹筋が見えました笑
王子はやらないんですか?


AKBユウジさんへ
なんで王子がビリーズブートキャンプやらなきゃいけないんだよ(笑)

AKBユウジ

いや、トレーニングの一貫としてですよ。
外人のムキムキの女の人も出てますし☆
王子が筋肉女好きかは分かりませんが^^;


AKBユウジさんへ
筋肉女好きかどうかはノーコメントで(笑)

ジャビット君

ジャビットは2番目で十分です。

禁止されて困るもの…ほぼ一緒ですが、ジャビットは最近1日1回しか放出してません。


先週の仙台出張で6回したからかも。


こんなんじゃダメですね。


『早朝の 目覚めオナニー 最高です』


毎朝5:30射精。


ジャビット君へ
なんか淋しいね。
王子はヤバイっすよ。

清水☆兄

スターさんと飲みに行きたいです。僕は飲まなくても頑張れます。


清水兄さんへ
いや、君も飲ますよ。

筋肉ガール

王子ー
筋肉女とか興味ないと言っても
全然構わなくってよ(笑)
それと、5:30にリアルに想像してしまうじゃない!


筋肉ガールさんへ
何事もほどほどということで(笑)

42

清水兄さんへ
試合終わったら王子さんと一緒に飲みましょう!\(^ー^)/
ライダーも来ますか?


42さんへ
兄は勝ったらということで。
ライダーは、誘いたいのはやまやまですが・・・・

この記事へのコメントは終了しました。