« 女は薄情 | メイン | 発情期 »

2012年2 月21日 (火)

コメント

ビッグマネー

くんにちは。王子の周りには
80年代が溢れていて楽しそうですね。今週、西麻布へ自分も行けなくなりました。代わりにZFCのお花見企画で80年代トークを楽しみにしています。

ビッグマネーさんへ
お花見も誘われてない。

高気圧ガール

ここの閲覧者80年代はあまり居ません(笑)
ああ見えてジャビット君もちょっと若いし・・・。

吉川の良さがわからない若いコはまだ本当の男の良さが
わかっていないから仕方が無いです。

高気圧ガールさんへ
王子はなぜだか、男の渋さという点で若い者に抜かれていきます。

ジャビット君

こらこらエロ高!

ああ見えてとは失礼な。

憤慨したんで、明朝、オナニー3回します。

でも、昨日は出張だったんで夕べは4回(早朝1回含む)。


キツいかなぁ。


『寒くても 春はすぐそこ 我慢汁』

綺麗に仕上がりました。


この記事へのコメントは終了しました。